電子レンジ修理

f:id:hentekodaikuDIY:20190211161253j:plainf:id:hentekodaikuDIY:20190211155038j:plain電子レンジ使っていたら、突然、ガーガッガーボーボーッガーガッ!電子レンジの中が火花と炎で、大変なことに!何がなんだかわかんない!中をよくみたらシートみたいなのが、焦げてて、それが原因だったみたいf:id:hentekodaikuDIY:20190211155010j:plain テキトーな厚紙見つけて形取りして、焦げたシートと、交換!応急処置には使えたかな?使用時間30秒位しか対応できなかった。焦げ臭いし、危ない!電気屋に聞いてみたら、修理に出して下さいとのことで、でも、5000円位の物なので、修理に出しても、いくら取られるか、わからん!と、修理出すのは諦めて、調べてみたら、ナイスな物がありました!

母板と言うそうで形取りしてはめました。ネットって、何でも売ってるのねーf:id:hentekodaikuDIY:20190211161218j:plain